メガリューブログ~メガりゅうの日常~

当ブログでは、日常のことや商品紹介、時事ネタを主に扱います。浪人生のブログです。

2020年度に行きたい場所まとめ!!

今年度は、長野や大阪西成、奈良などに旅行に行って楽しかった!!(*'ω'*)

来年度は、もっとたくさんの旅行に行きたいな!('ω')ノ

 

特に、全国各地のフォロワーさんと直接会うのがすごく楽しい!!

旅行は一人で行くのが好きなんだけど、そんな一人旅でもいろいろな人と会えるから充実した時間が過ごせるよ☆

 

そんなわけで、来年度行きたい場所をまとめておくんだぜ☆彡

 

目次でしょうに

 

1、GW:大阪、奈良

今年度も行ったけど、また行きたい!!

大阪は人間が明るくくて楽しかった!

一体全体、大阪の人はどうしてあんなにもテンションが高いんだ…!?

 

あと、大阪西成の宿泊は、すごく有意義だった!

一泊1,400円だったんだぜ☆

労働者や高齢者の街での宿泊は、いい勉強になった!!

 

大阪城通天閣には、行けてないから次行こうと思うの

(なんでメインの観光地に行かずに西成に行ったのやら…)

 

あと、奈良の寺院もまだ見れてないから、行こうと思うの☆

 

2、夏休み(前半):小田原

海水浴!!

これは、さすがに一人旅ではない(;^ω^)

メガりゅうは友達が多いから、他の人と一緒に行こうと思うの♪

今年度は海行けなかったからさ!

 

3、夏休み(後半):北海道or北陸

暑いのが嫌いなメガりゅうは、避暑に行こうと思うの

本当は北海道でのJR鉄道旅行を計画していたんだけど、コロナウイルスが心配なのよね

コロナウイルスの影響によっては、北陸に変えようかとも思うの

 

北陸に行くなら、長野か新潟!!

飯田線の観光なんかもいいよね

菅平も大好き

 

4、秋:沖縄

寒いのもあんまり好きじゃないメガりゅう

特にすることは思いつかないけど、自然を見て来ようと思うの

沖縄でゆっくりしよう♪

※沖縄でエンカ大会開いたら来る人いるのかな…

 

5、冬:ハワイ

冬のハワイも楽しそう♪

まず、夏と違って安く行ける!

海には入れないけど、現地の歴史や文化を見て回りたいんだ

 

あと、楽天大好きのメガりゅうにとっては、ハワイの楽天ラウンジを利用してみたいなと思うの

ラウンジを利用しに行くために旅行に行くブルジョワメガりゅうくん♪

 

〇さいごに

メガりゅうに来てほしい場所がある人は、紹介してね☆

会えることを楽しみにしているよ(*'ω'*)

f:id:megaryu_specialrapid:20200103210358p:plain