メガリューブログ~メガりゅうの日常~

当ブログでは、日常のことや商品紹介、時事ネタを主に扱います。浪人生のブログです。

急募!メガりゅうと友達になってくれる人を募集します!!(学歴不問)

どうも!こんにちは!メガりゅうです!!

 

ズバリ

 

友達になってくれる人いませんか!(*´ω`*)

 

口述しますが、私は友達を大切にします!

私は友達自体は30人くらいいて友達には恵まれているほうです。

例えば、休日に遊ぶ友達がいなくて困るということは全くありません。

 

しかし!

 

特定のことをしようと思ったときに、それを一緒にやってくれる友達がいないので困っています(*_*;

例えば、サッカーがしたいなと思っても、メガりゅうの友達はあまりアクティブな人は少ないので、サッカーをすることができません(一人でやるわけにもいかず…)

そんな感じで、共通の趣味を持てる友達を今回は募集したいと思います!

 

どんなジャンルを募集するか?

下記をレッツチェック!!

 

①今回求める友達のすがた

 

次の条件に合致する方を今回の募集対象とします。すべて満たす必要はありません。

  • 旅行が好きな方
  • 都市部よりも自然豊かな地方が好きな方
  • 鉄道が好きな方

私は一人旅が好きです。特に長野県のような自然豊かな場所が好きです。

ローカル線に乗って、きれいな車窓を見て旅をするのが好きです。

 

旅行は一人で行くのが好きですが、共通の趣味の人を増やしたいと思っています。

「自分は~へ行って楽しかったよ!」のような話がしたい。

あと、「~線の車窓がキレイだよ」とか「~線でイベントやってるよ」のような鉄道ネタの話ができる友達も増やしたいです。

 

現状、友達の中に旅行や鉄道が好きな人が少ないので、もっと増やしたいです。

 

興味のある方は、下記の連絡先に連絡してください!

Twitter

 ※DMは相互フォローの方しかできないようです。リプライで「DMを送りたい」とご連絡ください

 

②メール

 アドレスは megayobi(at)megaryu-juken.comです!(アットマークに変えてくださいね)

メガりゅうと気が合いやすい性格の人

  • 明るい性格の人
  • 他者を思いやる気持ちの強い人
  • 無駄な出費をしない人

もちろん、学歴不問(;^ω^)

 

友達を大切にするポリシー

 

megaryu-specialrapid.hatenablog.com

megaryu-juken.com