メガリューブログ~メガりゅうの日常~

当ブログでは、日常のことや商品紹介、時事ネタを主に扱います。浪人生のブログです。

久しぶりにブログ更新!インフルエンサーになる決意

久しぶりにブログを更新!

約1年半ぶりにブログを更新した。

megaryu-juken.com

上記のサイトが私のメインブログである。

約1年ぶりの更新!

久しぶりに自分のブログを見返してみると、「なんでこんな記事書いたんだ!?」と思うような記事も多い。

megaryu-juken.com

megaryu-juken.com

megaryu-juken.com

今見返すと恥ずかし(;^ω^)

しかし、これらの記事も毎月いくらかは収益が出ている。ビックリだ。

ブログを書くのは楽しい!

ブログを書くのは楽しい。

収益が生じる、自分の思考が文字に言語化される、蓄積されたブログ記事は自分の財産となる(消えない)

インフルエンサーになるぞ!

インフルエンサーとして活動をしたい。

ブログだけでなく、Instagramyoutubeもやりたい。収益が目当てというより、自分の考えを多くの人に知ってもらえて、そしてインフルエンサー同士繋がりを持てれば生活の質が上がるだろう。