メガリューブログ~メガりゅうの日常~

当ブログでは、日常のことや商品紹介、時事ネタを主に扱います。浪人生のブログです。

メガりゅうのクリスマスの予定【充実系メガりゅうくんです】

 

どうも!こんにちは!メガりゅうです☆彡

 

私が2019年12月25日にどのような生活を行ったか、気になりますよね?

ちょっと見に行ってきます!

 

①7:00起床

この日は仕事を休みにしたのでゆっくりと起床しました☆彡

その後食事をし、鏡を見て自分のイケメン顔をチェックします。

今日もイケメンだと感じたら次に移ります。

②9:00ホームページ&ブログ編集

今日から本格的にホームページを始めました!

具体的には、独自ドメインを発行し、SSL化する手続きを行いました!

そしてブログのテーマを考える。これが一苦労。ヤフーニュースを見たり、高校時代のことを思い返したりと、読者の皆さんが興味を惹く話題を考えます。

※ちなみに今日は某自民党議員が賄賂で逮捕されていました…

③11:00Twitter上でクリぼっちを見下す

何でこんなことやってるの!?と思うかもしれませんが、とても重要なことです。

Twitterは私にとって営業のようなものなので…

④12:00友達と食事~すた丼食べました~

高田馬場に移動!そしてすた丼を食べに行きました!

すた丼はキャッシュレス化しててびっくり!

他のラーメン屋さんも早くキャッシュレス化してくれると使いやすいんだけどなあ…

※すた丼は言うまでもなく美味しい('ω')ノ

⑤15:00早稲田大学理工キャンパスへ移動

今日は友達の家でパーティーをします!

時間つぶしとして、友達の家の近くにある理工キャンパスを覗いてきました!

クリスマスだというのに真面目にキャンパスに来る理系が…(理系の闇を感じた)

 ⑥17:00クリスマスパーティー開始!

友達の家でクリスマスパーティーをしました!!

主催者メガりゅう

※人の家でクリスマスパーティーを開催するメガりゅうって一体…。

今回のパーティーは、「トリプルデート形式」です!

3組のカップルが集まり、鍋パーティーをします

そして6人でゲームをします

人狼ゲーム(ワンナイト)やワードウルフ(お題が一人が違う)をやったりしました

カップル対抗戦で神経衰弱(漢字あってるか…?)もやりました

⑦19:00 解散。ここから各ペアでシングルデート

ここからは2人きりの時間を楽しみました。メガりゅうペアは少し新宿をお散歩してすぐに帰りました

他のペアは、池袋のシネマに行ったり、カラオケに行ったとか(ホテルは言ったのかなあ…)

⑧総括

出せる力は出し切ったかな!