メガリューブログ~メガりゅうの日常~

当ブログでは、日常のことや商品紹介、時事ネタを主に扱います。浪人生のブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリピン留学行きたいなあ(おすすめ)

ふと思った。 フィリピン留学に行きたい。 欧米は高すぎる。安く気軽に行ける場所はどこか。 そう、フィリピンだ。 英語を話す環境に身を置いてみたいんだ。 自分は天才だから。 もっと自分を高めたい。 よし決めた。今年の夏にフィリピン留学しようと。

今日のブログ更新、お休みします

今日私は人生について考えていた 東大に行くのか、行かずに合格証だけもらうのか 海外留学はするのか 大学院へは進学するのか だから、今日はブログお休みします

なぜだか人気の記事(;^ω^)

megaryu-juken.com megaryu-juken.com 恥ずかしいでしょうに(;^ω^) メガりゅう

先月の月収紹介!!【いっぱい稼ぎました】

せっかくだし、先月の収入を公開しようかな!! ①YouTubeからの収入 YouTubeからの収入は、、、 0円でした!! まあ仕方がないな! ②ブログからの収入 約5,500円でした!! まあ、一か月目にしてこの収入なら、満足でしょうに。 これからもっとライティング…

面白い英文法の記事を見つけた【《Most of you》ってどんな意味?】

目次でしょうに 〇はじめに ①"you"を「あなたたち」という意味でとらえる ②"you"を「あなた」という意味でとらえる 〇まとめ 〇はじめに 私が読んだ記事は、これだ。 mijyukugo.fenecilla.com 《Most of you》という表現には2通りの意味がある、というもの…

メガりゅう高校のスクールカースト紹介!!

目次でしょうに 〇はじめに 〇スクールカースト一軍 〇スクールカースト二軍 〇スクールカースト三軍 〇まとめ 〇はじめに 最近、メインブログのほうで自分史高校生編を書いている。 中学時代は陰キャラだったが高校に入り友達が欲しくなって一軍入りを果た…

予告!童貞卒業の瞬間!スクールカースト1軍と3軍の禁断のセックス【メガりゅう自分史・高1】

目次でしょうに 〇高校に入学しスクールカースト1軍に入った 〇スクールカーストは厳しい 〇あるきっかけでHの誘いを受ける 〇詳細は後日メインブログにて!! 〇高校に入学しスクールカースト1軍に入った megaryu-juken.com 友達がたくさん欲しかったメガ…

萩の月~もらったよ~

萩の月は箱に入っている 私の友達に、仙台で働いている人がいる。東京に帰省した際に、お土産を持ってきてくれた。 私はこの「萩の月」が好物であるということを覚えてくれていたのだろうか、5つ買ってきてくれた。 お饅頭みたいな感じ、クリームが入ってて…

メガりゅう自分史③【中3の3学期まで】~高校受験の結果は…?そして運命の出会い!

目次でしょうに 〇前回のおさらい 〇中学3年生(12月まで) 〇1月:都立高校推薦入試!! 〇2月:一般受験出願!! 〇中学卒業のころ… 〇前回のおさらい 中学2年次は、いじめられていた。特に勉強ができるわけでもなく、友達も少なかったのでボッチ生活を送…