メガリューブログ~メガりゅうの日常~

当ブログでは、日常のことや商品紹介、時事ネタを主に扱います。浪人生のブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メガりゅうの唯一の欠点

私は天才だ。頭がいい。 東大A判定取得 そんな私にも、一つだけ欠点がある。 それは私がほぼ毎日やっていることだ。 東大に出願を忘れたことではない。 www.youtube.com これは、戦略だ。 結局、今年も出願しなかったが。 もっと、根本的なことに欠点がある…

4月に頑張りたいこと!!

来月の目標を記しておくよ!! 人生は冒険や!!(あっ、しまった。。言ってしまった…) 目次でしょうに 1、サークルに入る ☆興味のあるサークルを記しておくよ! 2、学習動画をアップする 3、慶應義塾大学の単位をしっかりと取る さいごに 1、サークル…

誤解されては困るから、しっかりと伝えておく。

これだけはお前たちに知っておいてもらいたい。 非常に重要なことだ。 間違われては、困る。 例えば、エンカをしたらパパ活に間違われるようなこと以上に、間違われては困ることを、一つお前たちに伝えておきたい。 パパ活じゃないよ これ以上に、間違われて…

メガりゅうの人生に影響を与えた動画3選

YouTubeとの出会いは、小学校高学年の時だ。 パソコンの授業の時に、YouTubeで動画を見た(クレヨンしんちゃんを見ていた)。 私の人生、YouTubeに大きく影響を与えられてと思う。 そんな中で、特に影響を受けた動画を3つ紹介する(アニメや音楽は除外する)…

2020年度に行きたい場所まとめ!!

今年度は、長野や大阪西成、奈良などに旅行に行って楽しかった!!(*'ω'*) 来年度は、もっとたくさんの旅行に行きたいな!('ω')ノ 特に、全国各地のフォロワーさんと直接会うのがすごく楽しい!! 旅行は一人で行くのが好きなんだけど、そんな一人旅でもいろ…

ポケモンホウエン地方!大好きなポケモンまとめ

目次でしょうに 〇はじめに ホウエン地方と言えば「ポケットモンスター ルビー、サファイア、エメラルド」 つまり、第三世代!! (のち、第五世代でリメイクされる) この世代、特性の追加や、エメラルドではバトルフロンティアの登場など、 新たな対戦環境…