メガリューブログ~メガりゅうの日常~

当ブログでは、日常のことや商品紹介、時事ネタを主に扱います。浪人生のブログです。

先月の月収紹介!!【いっぱい稼ぎました】

せっかくだし、先月の収入を公開しようかな!!

 

YouTubeからの収入

 

 

YouTubeからの収入は、、、

 

0円でした!!

 

まあ仕方がないな!

 

 

②ブログからの収入

 

 

約5,500円でした!!

 

 

まあ、一か月目にしてこの収入なら、満足でしょうに。

これからもっとライティングスキルを磨きつつ、SEO対策もしていきます!!

 

 

 

③FXからの収入

 

 

約3,000円でした!!

 

 

12月は変動が急に起こるので、怖くなっちゃいました('ω')

ほぼポジションをもたずただ傍観して過ごしました

 

④全部合わせて

8,800円!!

高収入

メガりゅう

メガりゅう


でしょうに