メガリューブログ~メガりゅうの日常~

当ブログでは、日常のことや商品紹介、時事ネタを主に扱います。浪人生のブログです。

2019-12-03から1日間の記事一覧

国際政治のために若者ができる数少ないこと

国際政治のために若者ができる数少ないこと 世界をみると、国家間の対立は常に起きています。「安保法なんてなくても私がお酒を飲みながら話し合うことで抑止力になって見せます!」と述べた若者が昔いましたね。残念ながらこれは不可能です。大学生をはじめ…

サンプル署名

メガりゅうは、TwitterやYouTubeでも大活躍中! 〇Twitter(メガりゅうくん) https://twitter.com/UT_SpecialRapid 慶應生メガりゅうの日常生活についてツイートしています! 大学ネタ、受験生ネタなど 〇YouTube(メガりゅう予備校) メガりゅう予備校 〜…

大学名と学部名どちらを重視すべきか【圧倒的に大学名です】

どうも!こんにちは!メガりゅうです☆ 進学先に悩んでる皆さん! 学部名は気にする必要ありません!大学名で大学は決めましょう!! 「興味のない勉強なんて、やりたくない!」 という反論が想定されます。 そういう人に聞きたいのですが 「では、好きな学部…