メガリューブログ~メガりゅうの日常~

当ブログでは、日常のことや商品紹介、時事ネタを主に扱います。浪人生のブログです。

メガりゅうのメインブログを紹介するよ!【勉強系や役立つ情報はこっち】

megaryu-juken.com

 

どうもこんにちは!メガりゅうです☆彡

 

もうすぐでブログ歴1か月になるイケメン系メガりゅう

なんと、本格的にブログをやってるんです!!

 

こっちのはてなブログは、日常で起きたこ面白いことを中心に投稿しています

で、こっちじゃなくてメインブログの紹介!!

 

なんと、独自ドメインを使っています!!

独自ドメインていうのは、簡単に言えばURLを完全に自分で好きなように設定できることです!

https://megaryu-juken.com/

はてなぶろぐ、のような文字が入らない

 

しかも、レンタルサーバー(有料)も借りてやってます!

 

いかにメガりゅうが本気でやろうとしていることか!!

 

百聞は一見に如かず