メガリューブログ~メガりゅうの日常~

当ブログでは、日常のことや商品紹介、時事ネタを主に扱います。浪人生のブログです。

芸能ニュースは衆愚政治

 

産経ニュース→

合成麻薬MDMAやLSDを所持したとして、麻薬取締法違反の罪で起訴された女優、沢尻エリカ被告(33)が6日、勾留先の警視庁東京湾岸署から保釈された。

 東京地裁が同日、沢尻被告の保釈を認める決定をし、沢尻被告側が保証金500万円を納付。同日午後7時25分ごろ、沢尻被告は車に乗って同署を出た。車のカーテンは閉められ、表情はうかがい知れなかった。

https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/沢尻被告を保釈、警視庁東京湾岸署から/ar-BBXQeXD?ocid=spartanntp

 

一体、「沢尻エリカ被告」って誰なんだ!!

 

私は芸能ニュースは見ない

 

見て一体何の得があるのか。

 

ハッキリ言って、芸能ニュースに心から興味のある人っていないんじゃないかな

どうせ時間がたてば忘れてしまうでしょうに。

皆が世間の話題に乗り遅れまいと、必死で芸能ニュースを見る。

 

もっと他に重要な話題があるんじゃないか