メガリューブログ~メガりゅうの日常~

当ブログでは、日常のことや商品紹介、時事ネタを主に扱います。浪人生のブログです。

予告!童貞卒業の瞬間!スクールカースト1軍と3軍の禁断のセックス【メガりゅう自分史・高1】

目次でしょうに

 

〇高校に入学しスクールカースト1軍に入った

megaryu-juken.com

友達がたくさん欲しかったメガりゅう。

頑張って話しかけ、スクールカースト1軍にまでなれた!

しかし、スクールカースト1軍の中では最下位。

そこからどうやって振舞う??

 

スクールカーストは厳しい

スクールカースト3軍は陰キャラが集まる。カースト3軍が1軍に話しかけられる機会はほとんどない。

「3軍」というだけで陰キャラのレッテルを貼られる。もしも1軍に声をかけようものなら「何気取ってるの?」という冷たいまなざしを受ける。かわいそうなことだ。

 

〇あるきっかけでHの誘いを受ける

それでも転機がやって来る。

3軍の女子が1軍の私に話しかけてきた。二人きりの空間だ。

最初は「なんだ、3軍が1軍にコビを売りに来たのかな」と思ったが、「あっ、えっ…」私は声を失った。

 

〇詳細は後日メインブログにて!!

Hに誘われた私、さあどうする…??

メガりゅう

カップ