メガリューブログ~メガりゅうの日常~

当ブログでは、日常のことや商品紹介、時事ネタを主に扱います。浪人生のブログです。

もしもメガりゅうがミスター慶應コンテストに立候補したら…

どうも!こんにちは!メガりゅうです!!

 

メガりゅうって、いけめんじゃないですかあ~

 

しかも!

 

メガりゅうって、慶應生じゃないですかあ~

 

つまり!!

 

メガりゅうはミスター慶應コンテストに立候補する資格があるということだ!!

 

いつスカウトが来てもおかしくないから、今のうちにミスターコンのHPに載る「インタビュー」を考えておこうと思うんだ

 

「インタビュー」っていうのは、ミスターコンに出場している人の自己紹介みたいなもの。HPで見ることができる。

例えば、下のリンクを見てほしい(勝手に使ってすみません…)

mrcolle.com

 

今回の質問項目は、実際にミスターコンに立候補した人と同じものを使うよ!

 

目次でしょうに

 

趣味

鉄道旅行

鉄道旅行

 

鉄道を見ると、興奮するよ♡

 

上の写真は、青春18きっぷを使って東京から京都まで9時間半かけて到着した時の記念写真!!

 

特技

人を笑わせること

バイトの履歴書は毎回これを書いている。「笑わせる」というより「笑われる」(;^ω^)

 

所属サークル

テニサー

水泳

圧倒的イケメン!!

 

アルバイト

家庭教師

抜群のコミュ力と学力で学生の学力をアップ!低学歴の大学なんかには行かせないぜ!

 

よく行くエリア・スポット

横浜

何をしに行くかって?

ひみつ♡

 

よく使うアプリ・サービス

YouTube

Twitter

Instagram

Instagramがんばってるから、チェックしてみて!!

ID:mr.megaryu

 

よく読む雑誌

なし

 

自分を色に例えると

黄緑&オレンジ

 

つまりこれは、

湘南色

 

東海道線

これが湘南色だ!!

湘南新宿ライン東海道線で使われるよ

 

休日の過ごし方

友達と街ブラ

筋トレ

ブログ編集

 

人と会えないと悲しい!!

 

平均睡眠時間

7時間30分

たっぷり寝ないと気が済まないタイプ

 

旅行で行きたい場所

ハワイ

パラオ

台湾

 

とにかく島に行きたい!!

 

無人島に一つだけ持っていくもの

生活を確立できるまでの食料

 

現実的でしょうに 

 

ストレス解消法

友達と遊ぶ!

 

友達と遊ぶのは楽しい!!

 

マイブーム

部屋の掃除

 

奇麗になった時の喜びは最高!

megaryu-juken.com

 

 

今年はやりそうなもの

メガりゅうという存在

 

言うまでもない

 

得意料理

レトルトカレー

 

これは料理なのか…?

 

最近買った一番高いもの

家で使うイス(1万8千円)

 

リクライニング機能が付いているんだよ♪

 

最近一番使っている言葉

「〇〇じゃないですかあ~」

 

「〇〇でしょうに」だと思っただろ!!

※冗談でやっています

 

尊敬する人

大久保利通

 

明治時代は面白い!

 

 

好きな男性有名人

永瀬廉くん

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なぜなら、メガりゅうと顔が似てるから。

好きな女性芸能人

すみません、該当なしです…。

 

好きな芸人

アンジャッシュ

陣内智則

 

エンタ!!

 

好きなテレビ番組

家にテレビがない…

 

好きな映画

高校時代以来、映画って観てないからなあ…

「ALWAYS三丁目の夕日は面白かったね

ALWAYS三丁目の夕日

(「君の名は」すら観てないレベル)

 

好きな本

『FACTFULNESS』は面白かったな

 

世界を見る目が変わる

 

好きな歌手

ミスターチルドレン

ポルノグラフィティ

あいみょん

 

その他多数

 

好きな食べ物

ホルモン

www.youtube.com

大阪で食べたホルモンはものすごく美味しかった!

 

好きな洋服のブランド

ユニクロ

 

機能性重視!!

 

好きなスポーツ

水泳

テニス

 

リア充!!

 

掛けられて嬉しい言葉

かわいいね

 

よろしくっ!

 

「ドキッ」とする異性の仕草

ほほえみ

 

恥ずかしい(/ω\)

 

もし一目惚れしたらどうアプローチする?

自分磨き!

 

まずは相手から魅力的に思ってくれる存在にならないと!

 

自己流モテるテクニック

教養のアピール

 

学歴!!

 

理想の結婚相手

真面目な性格

 

安心感!

 

学生生活を一言で表すと

充実!

 

20代のうちに充実した人生を送るのが目標!!

 

自分の大学/学部自慢

日本を引っ張ってきた歴史のある大学

 

私立大学なら慶應一択だと思う

 

今までで一番笑ったこと

FX為替トレードで一晩寝て起きたら10万円儲かっていたこと

 

衆院選安倍自民党が勝利し円安に動いていたことが原因

 

今までで一番泣いたこと

東大に落ちたこと

 

言うまでもない。

 

今までで一番うれしかったこと

Twitterを通じて有名人になれたこと

 

誰だよコイツなんて言わないの♪

 

今までで一番疲れたこと

東大入試

 

言うまでもない

次こそは絶対に合格だ!!

 

今までで一番おいしかったもの

松坂牛

 

想像してみてほしい。

肉を口に入れると溶けるんだよ。

 

100万円あったらどうする?

メガりゅうの貯蓄額はもっと多いのだが…。

100万円の臨時収入があったら為替トレードに使うかな

 

一つだけ願いが叶うとしたら

東大合格!!

 

東大合格!!東大合格!!

 

将来の夢

旅をしながらネットで収入を得ること

 

働いたら負けだ!

 

座右の銘

低学歴はアホでしょうに

 

言うまでもない

 

ミスコンテストに参加したきっかけ(もし参加したとしたら)

自分がイケメンであることの証明を行うこと

 

イケメンに生まれたことはラッキーだと思うね

 

頑張ろうと思っていること

ブログ、Instagram、ラジオ配信

 

金のなる木を見つけるのだ!

stand.fm

 

アピールポイント

チャームポイントって意味なら、鼻、ほっぺ、アゴだね

 

マスクをすると全部隠れてしまう…('_')

 

ミスコンテストへの意気込みを一言(参加したとしたら)

メガりゅうのイケメンで慶應を盛り上げる!!